【現在は竹屋】秋津駅近くの「良人」でラーメン!

2015年7月7日火曜日

秋津駅

t f B! P L

秋津駅近辺、まだ訪問していないお店がいくつかある。 中本、トマト麺、味彩、良人と気になるお店は多い。 残念ながら所沢市ではないのでスルー気味になっていた。 前々から気になりつつ機会を逃していた良人へ。 評判は昔から良い。 時間は夜の営業スタートからしばらくたった18時。 すでにお客が数人。 人気店というのはうかがえるけどまだ並ぶほどではない。 イメージ的につけ麺なお店なのだけどラーメンもある。 もちろんつけ麺ではなくラーメン。 大盛りで690円とお安い。 別に嫌いではないのだけどつけ麺は避けてしまう。 券売機にて購入し、狭いカウンターに着席。 前客のつけ麺よりも早く着丼。


コテコテしすぎていない魚介のスープ。 醤油が主張しすぎず味は薄めだけど、コクがあり深みがある。 素材の旨味がうまく引き出されていて美味しい。 麺はコシがあり麺自体にもほんのり味がある。 この麺はポイント高い。 具は特別な所はなく普通かな。 全体的に量、クオリティと満足度は高め。 さすが人気店である。 お腹いっぱい、ご馳走様でした!

関連ランキング:ラーメン | 新秋津駅秋津駅

ブログ アーカイブ

このブログを検索

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ